魔王学院の不適合者 1期 ミーシャ・ネクロン 1/7スケールフィギュア レビュー

メーカー:アニプレックス

価格:14,800円(税込)

発売時期:2021/07

原型制作:iTANDi(コネクトレクト)

全体

魔王学院の不適合者のヒロイン、ミーシャ・ネクロン。

タイトルに1期とある通り、2期のアニメが決定している。

最強系主人公アノス様がたくさんのヒロインを侍らせながら、様々な強敵をテンポよく葬る超面白い作品。

ミーシャはメインヒロインにて一番かわいいと俺は思っている。

制服のデザインがセクシーでもあり、かわいい。

上着のブレザーは胸元を覆わない。

胸を強調するセクシーなデザイン。

しかし、白と青を基調とした清楚なデザインをしている。

本来なら、色気より先に近寄りがたい神秘さを感じさせるはずだが、そうはなっていない。

袖が異様に膨らんでいて、その野暮ったい感じが絶妙にマッチした結果、清楚でありながら、かわいくて、セクシーでもあり、柔和な雰囲気を醸す。

そんな印象を感じさせる制服。

ミニスカ! 太もも! 絶対領域!

腰から下は、覗き込みたくなるほど素晴らしい。

ミニスカニーソに、厚底ブーツ。

大昔に流行った服装を、現代風に取り入れ、かつ、魅力的なキャラクターデザインに昇華したのは純粋にすごい。

そして、絵に負けじと、造形塗装ともにこだわっているのをひしひしと感じる。

足だけでも相当の出来だと思う。

かなりのミニスカとはいえ、ワカメちゃんほど見えるわけじゃない。

現実ならチラ見はぐっと我慢。

プレミア17000円(らしんばん未開封品で買ったときの値段)のミーシャちゃんで思う存分チラ見しよう。

正統派かつ清純派の柔らかい雰囲気!

髪の毛、髪飾りともにかわいくていい造形してる。

上目遣いする瞳が、優しい印象を与えてくれて素晴らしい。

まとめ

とにかくかわいい。

一言だけで書くなら、そんな言葉にしかならない。

シンプルであるように見えて、突き詰めてみると、いろんな感想が出てくる。

そんな感じのフィギュア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA