竜宮レナ エンジェルモートVer.”特製1/7スケールフィギュア レビュー

メーカー:KADOKAWA アニメーション

価格:27,500円(税込)

発売時期:2021/11

かあいい、レナ。

ひぐらしのなく頃に卒のブルーレイ1巻の特典。

全体

カワイイ
カワイイ

はうー! かぁいいよぉ! お持ち帰りぃ!

せくしー
せくしー

ひぐらしの名言は言葉にしたくなる不思議

胸! 見せパン! フェチをくすぐる衣装!

せくしー
せくしー

魅力その1、お尻が生桃のように実っている。

せくしー
せくしー

レナが普段隠しているであろうムチムチ感を、感じずにはいられないわ

エンジェルモートのブルマのような見せパンが、本当にいい。

太ももの付け根とパンツの間からはみ出たお肉も、見事に表現されている。

せくしー
せくしー

魅力その2、二つのメロンがなかなか大きい

せくしー
せくしー

そしてメロンについている、小さな木の実の造形。実に見ごたえあり

胸、お尻、フェチな衣装。

普段は分からない、レナのセクシーな肉体造形は文句なしに素晴らしい。

照れながらも猫のポーズを取る姿がとても魅力的!

カワイイ
カワイイ

表情とポーズが非常にマッチしてるわね!

眼や眉毛や口、表情に必要なパーツすべてとても素晴らしいと感じたわ!

顔の角度によっては微妙なところはある。

購入前のサンプル画像を見た時にも予想はしていたが、思った以上に気にならなかった。

それ以上に、正面から見た時の表情は可愛く感じた。

スカートの接着部の出来が気になってしまう点に注意

たぶん、このフィギュアで一番足を引っ張っている問題点。

スカートの合わせ目に、肉眼で分かるほどの大きな隙間が空いている。

フィギュアの構造は詳しくないけど、これはさすがに設計ミスってると思う。

(レナと視線が合う真正面なら、この隙間は見えないので、正面だけを見る前提なら問題ではないのかもしれない)

まとめ

せくしー
せくしー

わたしは好きだよ。じょしこーせーの女体好きにはたまらないわ

加点式で見れば、素晴らしい。

減点式で見れば、正直厳しい。

へそ辺りは親指で隠して、顔、胸、お尻を見れば幸せになるフィギュア。

これは『嘘』ではない。

カワイイ
カワイイ

商品ページは下のリンクから!

あみあみ商品ページ 【特典】BD ひぐらしのなく頃に卒 其の壱 竜宮レナ エンジェルモートVer. 特製1/7フィギュア付き完全数量限定版[KADOKAWA]

せくしー
せくしー

ひぐらし業、卒、どっちも面白かった。

JK聡子と梨花のフィギュアはまだ……?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA