水着カーマ 夏の閻魔亭 フィギュア レビュー

価格:12,000円(税込)(未塗装未組み立ての値段)

発売時期:2020/2

原型制作:ごみぶた

今回はなんか運よく、ガレージキットが塗装済み完成品で手に入ったのでレビューします!

礼装絵の水着カーマちゃんですよ!

カーマちゃん第一再臨のフィギュアは今のところ発表も何も無いので現時点ではかなりレアだと思います!

(今やってるメガホビEXPOで発表してたら大喜びする)

全体

カーマの眠そうで無防備な姿が完全再現されている。

小さなビキニに目が釘付け!

下乳が柔らかそう。

ほんの少しだけビキニがずれたらと思うと、心臓がドキドキしてしまう。

薄紫の水着が、少女であるはずのカーマに、大人の色気を醸し出させている。

絵師の小梅けいと先生は最高の色選びしたと思います。

腰回りがセクシー

絵では見えない部分だからこそ、原型師の圧倒的こだわりを感じる。

水着とお尻の割れ目の隙間空間、覗き込みたくて仕方なくなる。

足の裏のもちもち感、たまらんとですよ。

かなりきわどいビキニ。

水着のレースでごまかしているが、実際には全くごまかせないほどに紐パン。

この角度から見る横乳も素晴らしい。

女の子の大事な部分だけが見えない、きわどくてかわいい水着。

眠そうな雰囲気がよく出ている

瞳デカールがとても眠そうでかわいい。

への字の口も可愛い。

リボンや髪の毛も可愛い。

ほっぺに白の塗装汚れが飛んでいるが気にしない。

組み立てて色を塗ってくれた方は(たぶんおそらく)個人の方なので、それはもう仕方ない。

というか、ガレージキットなんて組み立てられない自分にとっては感謝の対象でしかない。

まとめ

魅惑的なボディを見せ散らかす最カワなカーマちゃん(第一再臨)だと思います。

あえて残念な点があるとするなら、それは、これが商業フィギュアになっておらず、マジで手に入らないことだと思います。

たぶん、この記事見てるほとんどの人は手に入らないか、ヤフオクかメルカリかでプレミア価格のものを購入することになると思います。

(ちなみに自分はメルカリで買いました)

ガレージキットは原型師個人で作る以上、絶対数がそもそも少ない。

そのうえ、自分みたいに、「俺はガレージキットを作らない」という人が世の中大半だと思う。

もし仮に、これが1万数千円の完成品フィギュアとして出回っていたなら、自分含めて、買いたいと思う人は結構存在してると思う。

頼む大手メーカー様方、カーマちゃんの第一再臨のフィギュアを作ってください!

あと、ステンノ様エウリュアレ様のフィギュアもください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA