星野ひなた スクール水着ver. 1/7 レビュー

メーカー:B´full FOTS JAPAN(ビーフルフォトスジャパン)

価格:12,100円(税込)

発売時期:2021/10

原型制作:ヨコシマ、Bfull

全体

スク水造形の素晴らしさ。シンプルながら至高。

Bfullはオールウェイズ?素晴らしいスク水造形を世に出す素晴らしいメーカー。

自分のようなスク水フェチには神のようなメーカーだ。

素材はいつものPMMA製。

そのせいか、背中の塗装がちょこんと汚れているが、気にしてはならない。

大切なのは精巧さよりも、目の前のスク水女児だ。

造形が醸し出す、いわゆる【女子小学生感】はマジで最高クラス。

To LOVEるの美柑とは違い、必要以上に理想化されていない。

リアル系女児といった体格である。(むろん、美柑体系の女子小学生は存在こそするのだが、正直脳がバグって大人にしか見えない)

カンナちゃんの時とは方向性こそ違えど、間違いなく本物に寄せた感じがある。

これだからBfullはやめられない。

可愛らしい表情、これぞ女子小学生

下から見れば、唇がちょっと赤すぎるように見えるが、実物を見てもそこまでは気にならないし、上の角度から見れば全然気にならない。

みゃー姉、と呼んでそうな表情がいい感じ。

まとめ

ひなちゃんの可愛らしいスク水だと思います。
ぶっちゃけBfullって、神メーカーだと俺は気づいた。

今後もスク水作品を世に出してほしいと思う。

おまけ

猫はフィギュアの敵。

傷こそついてないですが、冷や汗をかきました。

皆さんは犬や猫やその他ケダモノに気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA